white_prince’s diary

20代前半のひとりごと

メンタルと親の顔色と

警察のことがあってから、
両親と3人の時間が多くなった
私がちょっとの事でメンタルやられたりしてもすぐに察する家族は居心地が良いとは言えなくて、平気な顔をしなければならないのが少し辛い
億劫
仕事の時なら、元気な同僚の方々と話してる間は楽しいからいいんだけど、帰りがね。

“私には帰る場所がない”

だから仕事終わりの楽しみを作った。
初めて会いに行くアイドルの女の子。
実はその子がアイドルデビューする瞬間から見ていたのだが、なかなか会いに行けず、やっぱりあの子の歌声を生で聴きたい。と思いチケットを買いました。
チェキも撮れたら嬉しいな、なんて。

たのしみを大切に、


🐢