white_prince’s diary

20代前半のひとりごと

Part.0

はじめまして。

私はさっき、首を吊ろうとしました

でも、出来なかったんです。苦しくて途中で逃げました。

生きるのも苦しくてしぬのも苦しい。

どうしたら良いか分からず、とりあえず私の生きている記録をここに残したいと思います。

 

私は今は週2~3日、1日5時間程度のアルバイトをしてなんとか過ごしています。

仕事の内容や人間関係は良く、居心地は良いです。

実家に住んでいて、家族も仲が良い。

至って普通の家族です。

でも私だけは毎月心療内科に通い、薬を処方してもらい大体17錠の薬を飲み続ける毎日です。

健康な家族で、私だけが精神を病んでいる訳は中学時代にありました。

 

中学時代の事は話すと長くなるので、今日はここまでにして、寝てゆっくり休もうと思います。

頭に血がのぼったことや呼吸もだいぶ落ち着いてきたので。

また次回。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。